スマートフォン版はこちら

こうの・デンタルクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

こうの・デンタルクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
木更津市の歯科医院、「こうの・デンタルクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 292-0014
住所 千葉県木更津市高柳1-5-27
電話番号 0438-41-3363
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科,口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

こうの・デンタルクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

やましたデンタルクリニック 千葉県木更津市請西南3-2-1
瀬戸歯科医院 千葉県木更津市朝日2-1-30
大和歯科医院 千葉県木更津市東中央2-3-20
木更津きらら歯科 千葉県木更津市築地1-4 イオンモール木更津2F
あきよし歯科医院 千葉県木更津市請西南2-24-1
羽鳥野歯科クリニック 千葉県木更津市羽鳥野7-18-5
鍛治口歯科医院 千葉県木更津市畑沢2-37-5
清見台歯科医院 千葉県木更津市清見台2-4-19
石井歯科医院 千葉県木更津市清見台東2-8-22
鶴岡歯科医院 千葉県木更津市中央1-4-17


おすすめ病院の口コミ

  • カムさん
    つばさ歯科 口コミ
    つばさ歯科は丁寧な対応をする歯科だと思います。以前通院していた歯科は、1回の治療時間が15分前後でしたが、つばさ歯科は30分弱の治療であったりします。また、歯石除去も隣接する治療室で時間をかけて丁寧にしてくれます。説明もしてくれるので安心です。予約は2週間おき、1ヶ月近くあく場合もにもありますが、これは通院する人が多いためではないでしょうか。つまり、人気のある歯科で、安心して通える歯科といえるのではないでしょうか。ここの歯科に通院して、歯科に出向くことに抵抗がなくなりました。
  • クリクリさん
    パール歯科医院 口コミ
    パール歯科医院は2フロアの構成で、下の階に歯科診療、上の階に予防歯科となっている。
    歯科診療は最新式の機器で治療を行っており、別室にX線の機械がある。X線室で歯の状態を撮影し、歯科医師がどのように治療を行うか複数の提案を行って、患者はそれを決定して治療をしてもらう。患者の意見を尊重して治療を行っているように感じた。
    予防歯科は各患者に一人の歯科衛生士がついて、歯の状態を確認している。検査の間隔は各患者によって異なっている。歯科衛生士がその時の歯の状態で的確なアドバイスをしているので、患者は各自で歯の予防を行うことができる。
  • てしまさん
    かねもと矯正歯科 口コミ
    初めて歯のクリーニングというものを受けてみました。
    歯肉マッサージが余りにも気持ちが良くてびっくりしました!
    知人にも勧めています。またお願いしたいと思います。
    見つけにくいところの虫歯が発見できたのも良かったです。
  • Tubamineさん
    永田歯科 口コミ
    永田歯科医院は対応もよく、的確に質問や心配事に対して答えてくれます。また、親知らずを抜いたときに、副作用の少ない頓服薬を処方してくれました。抗生物質も飲みやすいものを処方してくれて、診断の際も、かなり迅速でした。
    レントゲン撮影、プラークの除去や患部消毒も迅速で麻酔もかなり即効性で痛みがなく抜歯することができました。
    診断の速度、様々な検査の迅速さ、抜歯患者に対する思いやりや患者に適した処方薬の処方など、かなりお勧めできます。
  • ココレンさん
    植村歯科クリニック 口コミ
    雰囲気も人も腕も一流です。

    受付の女性は非常に丁寧で感じが良いです。

    更には私を担当した平田先生の腕は神業です。
    若い頃から、親知らずの抜歯はもの凄く痛いと聞かされ想像していました。
    全く痛みを感じる事無く抜いていただきました。
    虫歯の地獄の痛みから解放された上に恐怖の親知らずまで抜歯していただき感謝です。
    治療の説明も簡潔かつ分かり易く説明してくれます。
    また、患者に合った治療方法を選択してくれます。
    私が行った歯医者の中では最高です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

こうの・デンタルクリニックの口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル